こんばんはニコニコ
早くも今日から3月ですねガーベラ
ほんとにあっという間に歳を取ってしまいそうです滝汗

さっそくですが、妊活とは関係ない内容からですみません

今日は大好きなスタバのさくらプロモーション発売日でした
第一弾は我慢しまして、、、今回は大きいサイズのタンブラーが欲しかったので、これ買っちゃいましたお金ないのに〜

{0B86FA56-FDA1-43B5-B518-E09BD78DE88F}

これでまだ何枚かあるドリンクチケットと共に持っていけば、ドリンクたくさん入れてもらえる〜カナヘイハート
しかも自分用なのに箱に入れてもらうとか、なんともケチな考えですみません



話は変わりますが、NAC日本橋に助成金の申請の書類をお願いしてるんですけど、3週間くらいかかるとのことでしたが、未だに連絡がありません大泣きうさぎ
もう3週間過ぎてしまいました。。。

確定申告すると領収書が戻ってこないので、助成金の申請を先にしないとダメなんですよね〜アセアセ

今年の確定申告に間に合わないかもしれない感じになってきました〜ガーンショックです

そろそろリセットしそうなので、いいタイミングで出来上がってくれるといいな〜と思っていますウインク