こんにちはカナヘイピスケ

おとといになりますが、採卵してまいりました。

9:10に来院指示がありましたが、30分くらい早く着きました。そこから1時間以上待ちあんぐりうさぎ
日曜だったせいか、初診の方かな?がたくさんでしたアセアセ

採卵は、寺元理事長ではありませんでした大泣きうさぎ理事長がいいな〜と思っていましたが、、、

オペはとにかく痛くて長くて、冷や汗がたくさん出てしまいました
オペ中お腹の力を抜くようにとか呼吸を整えるようになどと言われましたが、痛すぎてうまくできず、涙が出そうになるのを堪えました

今回で最後だから❗️と心の中で自分に言い聞かせ、長いオペ時間を堪えました〜

術後も痛みがなかなかひかず、安静時間を30分延長してもらいました

採卵結果はトータル10個取れました。

そして今日、分割確認の連絡をしました。


犬しっぽ犬からだ犬あたま
MⅡ 6個右矢印3個分割
MⅠ 0個
GV 4個右矢印2個分割中
犬しっぽ犬からだ犬あたま


前回と同じような感じでした。とりあえず次のステップにいけてよかったですニコニコ

採卵の帰り、またしてもWELCOME CAFEでランチしましたコーヒー
{6D22AF5D-DFB8-430D-B053-3325BDF43B0B}

自分にご褒美せずにはいられませんでした〜 笑
念願のシーフードですウインク
最近カフェインを控えていたんですが、大好きなアイスコーヒーまで飲んじゃいましたグッ