こんばんは
D14にて採卵日が決まりました。
次こそは!でも採卵、やっぱり怖いです赤ちゃんを迎えるために頑張ります

ところで久しぶりに、妊活以外の話題をしたいと思います。

ミーハーですが最近「甘酒」にはまっています
飲む点滴なんて言われて話題ですよねカナヘイうさぎ

実は甘酒のお米の粒があんまり好きじゃなかったんですけど、今のはサラサラしているのが多くて飲みやすいですウインク

甘酒効果かはわかりませんが、温度差で?お風呂上がりはいつも体中が痒みやしっしんが酷かったんですけど、最近はほとんどありません

{F99362DA-D50C-40F1-BF52-1C7771998F61}

右上は小豆の甘酒です結構甘いので、無調整豆乳で割ると美味しかったです。

下は売り切れが多い八海山の甘酒です。これはサラサラしててそのままでも飲みやすかったですもう1本ストックしました

左上はまだ飲んでませんが、いろいろ試したいです