こんばんはBT4、病院に行ってきました。

結論から申し上げますと、、、
着床していませんでした
β-hcg 0でした。。。

先生からは7日目の凍結卵は着床が遅いから、まだはっきりしないとは言われましたが

私、なんとなくわかります。もうダメかなと。
卵ちゃんの為に諦めない❗️と奇跡を信じてはいるんですけど、やっぱり体は正直な気がします。
なぜなら生理前の症状が色々出てきてるし、おりものもないし、基礎体温もたいして上がっていないとか、とにかく諸々ありまして、次回の判定日が苦痛です(´_`。)

初めての移植でしたが、実は年甲斐もなく、私には大した問題もないんだから、きっとすぐに赤ちゃんができるのでは❓と根拠のない自信がありました。

でもふと気づきました。

自分は必死に努力したのかな?と。
体を冷やしたり、お酒を飲んだり、ジャンクフードをちょいちょい食べたりしていて。
ただ通院してるだけで、やった気になっていました。旦那さんにも私は通院頑張ってるからと悪態をつくこともありました
皆さんが努力されているブログを拝見すると、仕事も大したしてないのに、ほんとーに私は何もしていないんだなと思いました。

まだはっきりとした結果は出ていませんが、もしダメでもあと1回挑戦しよう!と旦那さんと決めているので、また採卵してもらうつもりです。

でもまだ結果は出ていないので、あまり考え過ぎず、でも奇跡を信じて判定日を迎えたいと思います。


{296CFE53-3376-4712-87EB-9F756B408F35}

関係ないんですけど、これ買っちゃいました
時間はたくさんあるので、ダシ取ってみます 笑