今日、NAC日本橋に行ってきました

やはり予想通り、今期はポリープ除去のオペになりましたやっぱりね〜😅
なんだかモヤモヤしますが、万全な状態で卵ちゃんを受け入れることが大切だし、年末年始に帰省をしたりできるし、自由がきくのでよかったかも❗️と思いました😀

ところで今日は初めて『通水検査』をしました。
痛みはほとんどなかったのでよかったです😄
すごく痛いというブログも見ていたので、けっこう緊張してたんですけど💧

ちなみに今日は割と病院が空いていたように思いました。滞在時間は3時間弱でした。って感覚が完全に麻痺しますよね〜w

そして帰りに初めてファーストフードではない所でランチしましたレストラン1人で入るの苦手なんです😔
でもどうしても食べたくて、、、

{13ACDE1E-60C1-47E1-A4AF-E4B3E911E46A}

東京駅の『矢場とん』です。ず〜と食べてみたかったんです😊
うちの旦那さんは味噌カツが苦手みたいなので、1人のときしか行けないし、今日は前に覗いたときよりお店が空いてたし〜ってことで、大したことしてないのにご褒美してしまいました

美味しかったけど、ちょっと味が濃かったです
また行きたいな〜。

ひとまず次回のオペ、頑張ります✨