今日婦人科に行ってきました。
排卵はもう少し先になりそうとのことで、水曜にまた行くことに😀
人工授精の予定なんですけど、自然排卵?でやってるし、タイミングが合うかはわからないみたいな感じで言われました。
そうだけど、元も子もないじゃんって思っちゃいました

しかしこれでラストです‼️
ダメだったら体外授精の病院を紹介してもらうか、やめるかをそろそろ決めないといけません。
う~ん、悩みます

挑戦したいですが、旦那さんも迷ってるみたいです。1回だけでもやりたい!って気持ちはありますが、何回も挑みたくなってしまいそうで、不安はあります。
でも色んな方のブログをみて、みんな頑張ってるんだな~と私も頑張りたいなと思っています。

ひとまず無事にきちんと人工授精を行えるようにできたらな~と思います。
なんとか授かりますように。。。