11月の受診を前にして測定チップが残り一箱しかない、、、



 いつも1ヶ月に4箱(120枚)で余裕があるのにどうしたんでしょう💦

 娘はインスリンポンプのセンサ交換した日は、高いところ低いところを含んで狙って5〜6回

 その他の日は幼稚園に行っている日はお昼は測らないため朝、おやつ前、寝る前の大体3回、後は低血糖などの気になるとき

 まーちゃんにきいてみると、左手を使って右手の指で血糖測定をするときに2〜3枚チップ失敗してしまうことが何度かあったみたいで、、、ショボーン

そういえば最近

「自分でやるときでも偏っちゃうといけないから右手と左手、どっちでも測定しようか!」

なんて言ってしまったけれど、、、右利きのまーちゃん、左手メインの血糖測定はまだ難しかったみたい。
ちゃんと考えてあげれば良かったです笑い泣き

 足りなくなるといけないので次の1型糖尿病の受診日までは母が測定ですニコニコ

 いつもは夜しか測らない母が全部一緒に血糖測定、まーちゃんちょっと嬉しそうラブラブ

 たまにはこういうのも悪くないですね

うさぎうさぎうさぎうさぎ

 話は変わりますが、久しぶりに、私がやりたくてゲームを買いました。

 


桃太郎電鉄ワールド



今まですごろくで日本中を電車で駆け回って地域の名産や企業の物件を買いながら収益を増やし日本一の社長になるというゲームだったのですが、今回

世界を駆け巡る版が出たんですよー!


 子供たちとやったのですが面白い爆笑爆笑爆笑 

 でも、あまり聞いたことのない国の場所、名産などがまったくわからないので、戸惑うことも多く覚えるまで時間がかかりそうです。

 しばらく楽しみます♬