やっと涼しくなって、過ごしやすいですねニコニコ

最近気になり出した出来事なのですが、まーちゃんお風呂が長いです。

もともと天然パーマで細くてふわふわの髪の毛。

しっかり髪の毛をシャンプーリンスして時間をおいて洗わないとすぐにからまってしまいます。

そして入浴剤にも凝ってしまっていて毎日かなりゆっくりお風呂、、、

でもそこで困ってしまうのがインスリンポンプの基礎が止まる時間えー

ご飯を食べるときにボーラスをするとしばらく基礎がとまります💦

でもご飯後すぐにお風呂に入るのも難しく、さらに少したってから入浴するとここでもまた基礎がとまってしまうんですよね。

その結果、血糖値が200を超えてこのような感じになることがちょこちょこ



もう少し抑えたいですがそのためにお風呂を急かすのもかわいそうですしね💦


1型糖尿病だとこんなところの生活時間の使い方を考えるのも困ったところです、、

せっかくの三連休は兄関係の用事があったり、暇な日は雨だったりだったので、近場の室内遊具施設に行ってみました。



楽しめましたし、雨でも室内走り回れて血糖値が安定するのはよいこと
でもかなり混み合っていましたし、やはり秋は開放的に外で過ごしたいですねー。

これからの良い季節、美味しいものを食べてしっかり外で運動する時間にしていきたいですウインク