1型糖尿病、9月定期受診に行ってきましたニコニコ

 この前インフルエンザのときにコントロールの電話相談をした5日ほどを振り返りましたが、オートモードと推奨補正対応で高め(200〜260)のことはありましたが許容範囲でした。
(主治医の先生、珍しい娘のシックデイに私のスマホの連携越しに何度か病院でデータをみてくださっていたみたい)

 意外にもHbA1cは先月と変わらず

 糖質比も発熱時乱れたが、その後コントロールが戻ったので大きな変更なし
(それとは別の理由で寝る前に補食をした時に血糖値が上がりすぎることが気になり、夜の21時以降の糖質比を少し下げました)

 そして、うちの病院でも次のインスリンポンプの話題が出ました。

 780G、予定では12月から導入されそうです。

 病院で主治医の処方と説明を受けてからですが、今回はインスリンポンプのアップデートを介して使用開始になるので、先にネットからポンプユーザー登録システム(MY PUMP)の入力を行いました。

 ガーディアンセンサも4になり仕様がかわります。

 やはり最新機種と言われると使えるようになるのが楽しみです。

 オートモードのときも想像と全然違う仕様のことがかなりありました。使ってみないとわからないことも多いかと思うので、娘が小学校に入学する前に、問題点を把握して、使えるようになっておきたいです、、、

あっ、先週ゴールデンウィークに予約していた娘のランドセルが届きましたー!




なかなか可愛いです💕