GWは、一泊二日で長崎に行ってきましたニコニコ

行き先は長崎県佐世保市

1日目は1番楽しみにしていたハウステンボス
2日目は九十九島



ハウステンボスは花畑や風車、可愛いスポットがたくさんあるのですが、アトラクションも沢山。
VR目当ての兄、付き添い夫とは別行動。



まーちゃんは早速アスレチックです(写真映えしなくて嫌ですが、2人でズボン履いてきて良かったわ)



次にショーやパレードを楽しみ、一緒に踊り

その他のプロジェクションマッピングやゲームを沢山体験しました。




ご飯も今回は美味しいものを沢山食べ(1日目のご飯 ピザパスタ ふわふわかき氷 回転寿司)



夜は佐世保の夜景、綺麗でした。



そして旅行二日目
九十九島でクルーズ船にのり景色を楽しみ、水族館でのんびりです。


二日分の血糖値ですが、ご飯に関してはパスタピザの大皿を取り分けたり、回転寿司を食べましたが、目分量でだいたいおさまりました。しかし観光地のデザートのふわふわかき氷と、二日目の苺ミルクジェラート(マシュマロ フルーツ入り)は上がってしまいました。
特に二日目は食べた後車で寝てしまって(まーちゃん、食べた後寝ると爆上がりします)350超えてしまって💦




でも旅行は楽しむのが1番!美味しいものは我慢せずに食べたいし、低血糖にならなかったので良かったで爆笑

前記事では励ましありがとうございましたおねがい
ゴールデンウィーク、しっかりリフレッシュ出来ました。