義兄の同窓会の為に帰省中、私の誕生日を迎えました。

 

その同窓会でお花屋さんのお友達と久しぶりにあったそうです。

 

その流れで、私の誕生日にお花をプレゼントしてもらえました誕生日ケーキ

 

と同時に実家の鍵も預かってしまいました。

 

出来れば、鍵は持ちたくなかった~。

 

何かあれば、私が行かなくては・・・。

 

先日も、夕方の忙しい時に、義父がディサービスで鍵をなくしたと連絡があり、もし、私が鍵を持っていれば、駆けつけなくてはならなかった・・・。

 

鍵は義父の上着の後ろにひっかかっていて出てきたのですがね・・・。

 

お盆には帰省できない義兄。

 

自身のお孫さんも出来たから仕方ないかな・・・。

 

たまに帰省してお小遣いもらえるのは羨ましいかも。びっくり