おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べた 派!


去年は餅つき機で2升分ついて大成功でした。


その前の年の失敗を参考に、蒸す時間もばっちり。


冷凍していたお餅もあと2個です。


もっともっと食べたかったです。





さて、今日から新学期です。


やっと学校へ行ってくれました。


昨夜、お姉ちゃんは数学の宿題でわからない所があると泣きついてきました。


おいおい、いっぱい残しているではありませんか・・・・。


寝るのが12時過ぎて私も眠いです。


さて、今日は英語のレッスン日です。


先生、新年早々忘れないようにしますね!





おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?