夜更かしして見てしまいました。

横浜の会場で参加できた方、羨ましいなあ~。

我が家の古いハードディスクDVD録画機ではデジタル録画出来ないと分かったのは昨年の「クリスマスの約束2009」の放送日でした。

たまたま、起きていたので見ることが出来ましたが、録画は失敗。

今年はちゃんと起きて見ました。

小田さん大好きな子供達にも見せたいです。

子供達はサンタさんが来るので急いで二人だけで2階へあがり眠りました。

来年は小田和正さんのツアーがあるので行きたいけど、チケットが取れるかしら。

2年前?のツアー発売日では子供の運動会に忙しくて、チケットが取れませんでした。

来年こそ、家族皆で行きたいです。






■期間限定ウィンターパッケージ■小田和正 CD【自己ベスト-2】 10/11/5発売【smtb...

¥3,058
楽天



■小田和正 CD【グッバイ】10/11/17発売

¥525
楽天