肩こりから来る風邪にかかってしまいました。

なんだか調子悪いなあ・・・と思ったら、いつも葛根湯を飲むのですが、運悪く夫がすべて飲んでいて薬の在庫がありませんでした。

案の定、風邪の症状がひどくなり、とうとう声がかすれてしまいました。

土日、予定があったのでそれほどのんびり出来ませんでしたが、今朝はなんとか持ち直しそうです。

声が出ないと、子供相手に怒れない・・・です。

というか、いかに、毎日声をあげて怒っていたのか・・・・。

怒らないようにするのは大変です。


家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははく! 派!



スリッパなしでは冷えて耐えられません。

我が家の床はほとんどがフローリングなので、スリッパは必須です。

お姉ちゃんは2階へ上がる時にスリッパだと危ないので、布ぞうりを使っていましたが、最近は寒いので、ユニクロで買った靴下カバーをはいています。

お友達の家が床暖房なのですが、素足で気持ちいいのですごく羨ましかったです。

部屋の中も暖かいし、床暖房憧れです。






家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?