先日、クオカ食パンミックス10種セットの中から、cuocaふわふわ苺ミルク食パンミックスのパンを焼きました。

焼くと、苺の香りがほんのりと漂っていました。

ただ、この苺の香り・・・ポッキーの苺味の香りに似ているので、私はちょっと苦手・・・でした。

ポッキーは好きなのですが、苺の香りがいまいちダメなんです。

パン自体は美味しかったです。

焼きたてより、翌日の冷えている方が苺の香りが強かったです。

子供達には好評でした。




yuyu家の英語の勉強記録-苺パン

ほんのりピンク色のパンが焼きあがりました。


夫と息子に、「今日のパンは何味だ~?」と質問してまたまた墓穴を掘ってしまった私です。

お姉ちゃんは前の晩に一緒に分割していたので、苺味と分かっていました。

焼きたてパンを食べながら、「ポッキーの苺味に似ているなあ・・・。」とぼそっとつぶやいてしまった私。

それを聞いたお姉ちゃんが大きな声で「あっ!」と言ってしまったので、夫にばれてしまいました・・・。

あっという間になくなりました。