太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中


それは、間食を食べる事だと思います・・・。

最近、子供達と一緒におやつ特にスナック菓子を食べるようになって、ウエスト周りが大きくなりました。

売っているお菓子は甘いしカロリーがあるのでやっぱり太りやすいような気がします。

それに、最近体を動かしていないからかな・・・。

でも、チョコレートやスナック菓子欲しくなるんですよね。








こんなのが売ってあるのですね~。

お値段見てびっくりした私です。

さて、今朝はcuocaふわふわ苺ミルク食パンミックスのパンです。

もうすぐ焼きあがります。

感想は後日~。