土曜日の夜、お姉ちゃんが38.3度の発熱。

日曜には平熱に戻っていましたが、大事をとって家でゆっくりとしました。

今朝は元気に学校へ行きましたが、まだインフルエンザの予防接種を受けていないので、出来るだけ早く寝かせるようにしたいと思います。

子供達がメカブがインフルエンザウィルス撃退にいいってTVを見たよ~と言うので、早速メカブを購入して食べました。





丸首とVネック、どっちの方が好き? ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私は丸首 派!




Vネックだと寒いし、胸元が貧弱に見えるので丸首の方が好きです。






丸首とVネック、どっちの方が好き?
  • 丸首
  • Vネック

気になる投票結果は!?