図書館で借りてきました~。息子が夢中になって読んでいます。


バムとケロのそらのたび バムとケロのそらのたび
島田 ゆか

文溪堂 1995-10
売り上げランキング : 6845
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お話の内容も面白いですし、イラストも可愛くて楽しめます。


で、息子はなにやらごそごそとしていると思ったら、段ボールで絵本と同じような飛行機を作っていました。



yuyu家の英語の勉強記録-工作飛行機


バックのページは絵本のお気に入りの所のようです。白いのは梱包用のテープです・・・。


ちゃんと小さなぬいぐるみのスヌーピーを乗せられるように作る所が面白くてつい写真を撮りました。

いつもは工作をするとゴミが増えると怒るのですが、今回は怒る気も失せてしまいました。