ブッククラブで100冊セットを買った時に入っていました。

厚めのボードブックの辞書です。10ページです。


1ページに10から20の単語が書かれています。

しかけ絵本になっています。子供達は、フラップをめくったり、ひっぱったりして遊んでいます。


最後のページをめくると、大きなシマウマの顔が立体に開きます。

そして、AからZではじまる動物の単語と絵が描かれています。


初めて英語にふれる3歳くらいからのお子様へのプレゼントに最適だと思います。

小さい子だとフラップを破ってしまうかも。でも1ページが厚いのでどんどん触らしてあげるのもいいかな?


著者: James Diaz, Melanie Gerth
タイトル: My First Jumbo Book of Letters: Learning Fun for Little Ones! (My First Jumbo Book Of...)