訪問ありがとうございます🤓
風の時代、チリも積もれば山となる🐉

龍体フトマニ図のパワーが最大化するこだわりの書き順、第23&24弾で《チリ》とは…

細やかなものにも注意をむけて〜✨

全ての物に意味があり、偶然ではないのです🐉

小さなものにも意識を向けて心を通わせると、大きな世界に広がります✨チリも積もれば山となる🥰

動物と仲良くしたい時に……また、

異性のソウルメイトとの出会いをサポートしてくれる、ペア文字です😍

私の周りは、象だらけ😆(動物占い)
黒ひょうの私とは、腐れ縁🤣

旦那さんも象、義理母も、両親も…😅
でも、ソウルメイトとは違うような…🥹

ソウルメイトにホントに出会いたいよ〜😆

来世は輪廻転生の囚われから抜けるって決めてる🤭
アストラル界へ怖がらずに行くって決めてるんだ🤩

勇気は、言う気があるかどおか……私は恐れず言う🤓アストラル界へ行くって☝️

この地球に生まれる確率、なんと☝️4000億魂分の1😁奇跡だ✨

残りの人生、小さい事も丁寧に味わい、心残り無く旅立てる様にサポートをよろしくね🐉🙏

日本が天命をまっとうできます様に🐉🙏
次週は、《ヌ》です😄


【龍体文字は最古の神代文字!?】
龍体フトマニ図は、豊受大神(とようけのおおかみ)が、伊耶那岐命(イザナギ)と伊耶那美命(イザナミ)に授けた、いわば神の座席図の様なもので、一文字一文字を神と見立て、48の神々が鎮座している様子を表していると言われています☝️


【龍体フトマニ図の効能】

癒し効果に精神安定

場、天然石の浄化

開運、良縁、金運UP

佳き夢を見て、睡眠の質UP&目醒めの良さ✨

          (枕の下に敷いて)

治療効果(直接患部に当てる)  等など🐉


ネットショップぜひ🐉のぞいてみてね😍

minne.com     ←ポチッとね😻    

枕の下用フトマニ図🌳良い夢を〜🥰
先着、3名様😎今なら✨おまけ✨フトマニ🐉します〜🤗(枕下用)
御縁を楽しみにしています💗