訪問ありがとうございます🤓
風の時代、心も身体も軽やかに行きましょう🐉
龍体フトマニ図のパワーが最大化する、こだわりの書き順、第23弾🐉《チ》とは…

《チ》は、重たい物を不自由なく持ち上げるエネルギーを持っていて、まさに☝️力(チカラ)の《チ》ですね💪

重たい物と言えば、米10キロ…
炭酸水500×24本……

10年前までは、軽々と持ち上げられたの゙が…
多発性硬化症と言う難病を発症しどんどん減ってしまった筋力💦

難病を発症した事で目覚めた健康思考までは良かったのですが……

今、思えば…糖質制限という言葉を間違えて解釈し、ご飯🍚を食べないを選択し🥲

糖新生という反応が身体に起き、自身の筋肉を分解し、ぶどう糖に変換し脳へ送っていた💦

その結果、体重を大きく減らしていました〜🤣

若い頃、食べすぎたパンでアンパンマンの様な顔とお腹😂

痩せて…嬉しくて嬉しくて……体重減って筋肉だけが落ちてる事に気付いたのは、旦那さんが飲用する焼酎の空パックの上部が空けられなくなったとき💦

これはまずいと思ってもなかなか体重減少は止まらず、気づけば生活に支障が出て後悔しても後の祭りでした😭

元々少食で食べ過ぎると直に口内炎が出来るのだけど、諦めずに、米中心にバランスを考えながら食を整え、毎日、全身筋トレを15分😆

最近、米10キロが持てて、炭酸水もケースで購入、空きパックも開けられるようになりました😁

白米が身体に悪いって情報も見かけるのですが、だからと言って米を抜く選択は安直だと感じます😎

血糖値の乱高下には気を付けつつ、炭水化物は私にとっては必須☝️

輸入小麦100%のパンでリーキーガットやカンジダ症も悪化してしまったので、小麦はたまの国産小麦パンをホームベーカリーで焼く程度😁

最近は、無農薬のお米を5分づきに頂いてます✨

難病を治った宣言し…もう2年✌️
病院と美容院にも行っておらず、そのお金を🍚米に注ぎ込んでいるのが実情で〜す😁

癌になって、抗がん剤に大金つぎ込むのではなく、健康に過ごせるように先行投資☝️

できることから🥰

今年は手作りで、ベーコン、マヨネーズ、梅干し作ってみました🤗

次回は《チ》の下に記す《リ》です🙌


【龍体文字は最古の神代文字!?】
龍体フトマニ図は、豊受大神(とようけのおおかみ)が、伊耶那岐命(イザナギ)と伊耶那美命(イザナミ)に授けた、いわば神の座席図の様なもので、一文字一文字を神と見立て、48の神々が鎮座している様子を表していると言われています☝️


【龍体フトマニ図の効能】

癒し効果に精神安定

場、天然石の浄化

開運、良縁、金運UP

佳き夢を見て、睡眠の質UP&目醒めの良さ✨

          (枕の下に敷いて)

治療効果(直接患部に当てる)  等など🐉


ネットショップぜひ🐉のぞいてみてね😍

minne.com     ←ポチッとね😻    

枕の下用フトマニ図🌳良い夢を〜🥰
先着、3名様😎今なら✨おまけ✨フトマニ🐉します〜🤗(枕下用)
御縁を楽しみにしています💗


追伸……🤓

この週末、春から関東方面に巣立った息子が、初給料が出たのと、今後、車の運転が仕事で必要になるから練習したいと帰省しました😍(今年、2月に免許を取り、ペーパードライバーになりかけ☝️)

息子の意向で、我が家は焼き肉となり、息子の初給料で焼き肉しました〜🥰(野菜増し増し〜🤭)

ありがたや〜😭
涙にじむ土曜日の夜でした🥲
盆休みまで、母は、明るく顔晴るよ🥹

巣立って安心したのと、寂しいのと……寂しいが勝っていた矢先のサプライズでした😭

神の采配✨✨✨✨✨感謝🙏