訪問ありがとうございます🐉
風の時代、龍体文字とともにオープンマインドで
過ごして行きます🤓
龍体フトマニ図のパワーか最大化する☝️こだわりの書き順🐉第19弾《ハ》…とは🤗

フトマニ図3周目の《ア》の下に続きます💕

心を開いて、交流を深めるのに力になってくれるエネルギーを《ハ》の音は持っています😀

《ハ》の意味としては、大きな心を持ち、小さいことにこだわらないで、明るく過ごす為の文字のようです✨

「どちらでもいいや〜👍」
「なんでもいいよ〜👍」

悟り世代でもないけれど良く聞く夫のセリフ😇
すべてを受け入れる覚悟が根底にありますね🥹
すべて、大事な経験ですもんね✌️

でもでも、色々身体に入れすぎて難病にまで辿り着いてしまった私としては、身体に入れる物については何かとこだわってしまいます😅

とろけるチーズ🙄セルロース無添加☝️とか…

私のこだわりに、夫は、「僕は全く気にしないけど、なんでも良いよ〜👌」って言ってくれます😂

こだわりが無いから助かる面もあるけど、「電子レンジを回しながら真ん前に居座らないで〜😭」と、いちいちハラハラする私です💦

心だけはオープンマインドで過ごしますね〜🤭
次回は、《ハ》の下に続く《ラ》です🐉
ネットショップ😍ぜひぜひ〜🙌

🎶🎶🎶↓↓↓🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

  リンクminne.com     ←ポチッとね😻


私の恩人へ🐉130歳まで使命を果たせます様に✨