訪問ありがとうございます🤓
風の時代、龍体文字と共に大調和を目指して目覚めて行きたいですね〜日本🎌朝だよ🌞

フトマニ図のパワーが最大になる☝️

拘りの書き順✨第7段

「トホカミヱヒタメ」の7番目に記す《タ》の持つ言霊は🤗

《タ》は人間以外の生物や細胞が産まれ、命が広がり集まり仲良くなって行く…共存を表しています🌿


人間は、実は宇宙人と地球に住んでいた猿とのハイブリットであるそうで…あながち猿が進化したと言うのも、イメージでは間違って無いのだな〜と感じます☝️自然進化ではないだけで🤭


腸は第2の脳と言われますが、腸に住んでいる腸内細菌が性格や思考だけでなく食の好みにも影響を与えているそうです😳


コ🌞ロ🌞ナ禍となり、アルコール消毒が意識されるようになりました😆


そもそも、ウィ👾ル👾スと呼ばれているものはアルコールでは無毒化できず、手を守る常在菌を殺してしまい抵抗力を下げているなんて本末転倒ですね🤣 


私達、人間は身体の外に居る細菌に守られ、体内に居る細菌の様々な助けを借りて生かされているのに…いつまでアルコール消毒をして行くのでしょうか😭


敵はそれ👾ではないよ〜自己免疫力を無視し、自然治癒力を信じない自分自身が本当の敵🥹


細菌と仲良くしましょう〜菌ちゃんは優しいよ〜ん🥰


《タ》は慈愛の溢れる、ナイチンゲールの様な人に

なりたい人にピッタリのエネルギーを秘めています😍


私は甘い物が大好きで、思春期には飴の大袋をスナック菓子の様にバリバリ食べ、砂糖の過剰摂取からアレルギーを発症し、学生時代にはパン屋さんのアルバイトの経験から、菓子パン(小麦&トランス脂肪酸&砂糖)を食べ過ぎて副鼻腔炎になり慢性化しました🤣


そして、それを治そうと抗生剤を長期間乱用して、難病(自己免疫疾患)を発症しました😳


腸内環境は、善玉菌が死に、カンジダ菌が増え、リーキーガット(腸もれ)となり最悪です💦


そんな時の私の思考は、境界性パーソナリティ障害のごとく不安定で、自己否定に陥り、脾臓にも陰を落としました🤣


色々な学びを経て、今は腸内細菌と、自分自身とも仲良くしています🤓


地球に生かされているもの、全て、大調和🥰

楽しく世界平和を目指したいですね🐉


次回は、《メ》です🤗

龍体フトマニSHOPもぜひぜひ覗いて見てね👋😘

Stone.River’sYasuragi✨ - 作品一覧風の時代🌀龍体文字とともに🐉(金龍)✨パワー最大化の順に筆入れするこだわり😁888Hzの🎶音🎶の空間で、なつきさんのルチルクォーツ🌟ブレス🌟とともに一文字ずつ書き上げ、マドモワゼル愛さんの888HzGold✨音叉✨のエッセンスを注入します💖(最後の写真💫参照)龍体フトマニ図、念願成就、恋愛成就、商売繁盛、健康祈願、恋愛成就、家内…リンクminne.com