オオサカ堂さんを通して個人輸入させて頂いた、イベルメクチン☝️

コロナ後遺症の方が、気管支炎がスッキリ治ったとの呟き😀

私の長引く、後鼻漏による咳にも効くのかな…と昨日、思い切って服用してみた😆

フランスの製薬会社製品。ジェネリックなのに、先発品並みに高い😱

これで偽物なんて事があったら嫌だなと思いながらも、口コミ等を参考に購入したのですが、1錠ずつ遮光のケースにしっかりパックされていて他のジェネリックとの値段の違いが納得できました👍

そもそも、上咽頭炎による後鼻漏が原因の咳…イベルメクチンは今の所、効果が有るような無いような😅害は無かった様に感じてます。

二週間後に、2回目服用しようと思います😁完治してるといいな🍀


追伸・・・その後、改善が無く、耳鼻科へ

上咽頭炎治療に、痛い痛いDスポット療法を何度か受けて、これも痛みに耐えられなくなり断念💦

龍角散を服用し、小豆の力という温パックを首の後ろに当てたら(自律神経が整う)、劇的に改善し完治しました✌️


イベルメクチンは、コロ助の後遺症にはいまいちだったけど、コロ助中や癌にも効果があるからこそ、上から圧力がかかって消されかけたんだと理解しています😃

ワクワク後遺症には、フルボ酸✨