「元気もらったよ!根っことグランディーバ バレエ」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

春風が舞い、ずいぶん温かくなりましたね霧黄色い花

みなさんのところも桜が綺麗に咲いているかなはてなマーク

{1D360646-C5B4-41BB-90CA-FFB2FF92C974:01}



春は桜が綺麗で上を見上げることの多い季節だけど、

ちょっとお待ち、

こないなとこにも、

小さな名もなき花が音譜ビックリマーク

{AB378D99-2F34-4086-BA8F-07B2DA8BD41D:01}


なんだか可愛い、愛嬌たっぷりニコニコクローバー

はてなマーク
この地面の中はどうなってるんだろう!?

細くてもいっぱいに根を伸ばして、

360度あらゆるところから栄養吸い取ってそう…(笑)

たくましいなぁ、

元気気分もらったよメラメラ

先日のブログの、平安杉も強力パワーだったけどね(笑)霧

新生活が始まった方、仕事、勉強、子育て、家のこと、一生懸命ガンバっているみなさん、元気かなはてなマーク

コメントで、この春社会人になり、
「壁にぶつかったりつまづいたり、でも頑張ってる」
という方がいて、その気持ち、分かります。
なんだか背中をさすってあげたい気持ちになりました。

みんなへ、応援送ります~!!
強力電波~\(^o^)/
でも、お身体も労わってねブーケ1


さて昨日は、、、
事務所の仲間『上遠野太洸くん』が出演の舞台、

「グランディーバ バレエ団ジャパンツアー2014」

観させていただきましたニコニコクラッカー

{233F1BCD-69DF-47B0-90F6-31CB9FF6B859:01}


NY発祥、男だけのコミックバレエ団晴れ

yu-yuはバレエの舞台がお初なので…

「静かにじっくり観るものなのかなぁ、
でも女装した男性が踊るバレエを静かにじっくり?!」

少し混乱しつつ観に行きました(笑)

そしたら舞台は、笑いたっぷり、見惚れる可憐さ?たっぷり、

あっという間に終わってしまいました~ニコニコ

一人一人キャラクターがあって、
のびのびと表現してはって、
果てしない面白さ、爽快ビックリマーク

客席には、バレエを勉強していそうな子供たちもたくさん観に来ていて、
型破りな舞台に可愛い笑い声がリボン

大人も子供もみんなが楽しんで舞台に釘付けになっていました。

上遠野さんもほんに楽しそうで、
アドリブの時なんか更にキラキラしてました(笑)ニコニコキラキラ

上遠野さんはいつも私の歌を聴いてくれていて感想を伝えてくれる素敵な人なんです!!ニコニコ

是非、みなさんもチェックをアップ
上遠野太洸さん:http://www.taikoufc.com

上遠野さん、休む間もなく明日はまた東京公演だそうキラキラ

おつかれさまエールを送ってきましたにひひひらめき電球

私も、みんなに楽しんでもらえるステージ作り、ガンバろう\(^o^)/

コメントお返しコーナー⭐

【yu-yuさん、輝いてました✨
yu-yuさん

夜の小学校、桜咲く運動場、床の軋む講堂、壁に掛かる校歌、
懐かしい様な少し怖い様な(笑)、特別な時間と空間でした。

その中で歌うyu-yuさんの澄んだ歌声、本当に素敵でしたよ!

森さんのライブに参加するため東京から駆けつけたのですが、
僕にとってyu-yuさんとの出会いは思わぬ贈物となりました!
神様に感謝かな(笑)、忘れる事のできない夜になりました。

ライブの後のサインと握手、本当にありがとうございました。
特に握手の際にはわざわざ立ち上がっていただいて恐縮です。

マネージャーさんでしょうか、すでにTwitterでフォロバして
いただいていますが、勝手に(笑)応援させていただきます。
“Always(ジャケットA)” “君とずっと•••” “ARIA” Amazonで
一気に(笑)買っちゃいました。ライブにもお伺いしますね!

あの場所で同じ時間を共有できて、前からのファンの方には
申し訳ない様な気もしていますが(>人<;)、本当に光栄です!
元•立誠小学校講堂でのライブ、今度はyu-yuさんのワンマン
に参加したいかな! その時はもちろん駆けつけますよ(^_^)ゞ

乱筆すみません。体調に気をつけて頑張って下さいね(^-^)/
まこと(Makoto_F)】

先日は、東京からはるばる、おつかれさまでした~ビックリマーク

元・立誠小学校でのライブ、一つ一つが思い出に残るような特別な空間、心に焼きつきましたねニコニコ

こうして新たなご縁があり、私にとってもかけがえのない時間になりました。

yu-yuの音楽を気に留めてくださり、ほんまにおおきに~ラブラブ!

ん?んん?!なんと!?
yu-yuのCDたちを一気にお仲間に!?(笑)

今頃、たくさん聞いてくれているのかなクローバーひらめき電球
飛び跳ねるほどすごく嬉しいラブラブ

次のライブへの予習もばっちりですね(笑)

また、ライブでお会いできるのを楽しみにしています!!ニコニコ音譜

まこと-Fさんこそ、お身体労わってくださいねクローバー

ブログにもまた遊びにいらしてください~\(^o^)/

yu-yu