「ひょんなプレゼント」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba


本日は急遽ひらめき電球

ニコニコ生放送、ゲームとアニメの情報バラエティ「電人☆ゲッチャ!」に生出演させて頂きました音譜

ご覧くださったみなさん、おおきにパンチ!

共演させて頂いた、

阪口大助さん、

加藤夏希さん、

高橋名人さんと、

ホワイトデーの思い出、

yu-yu地元京都のオススメ処、

そしてリリースした「名もなき花のように」に込めた想いなどなど…

お話させて頂きました音譜


みなさんからのリアルタイムのメッセージやツッコミ、

生放送の緊張がほぐれていくようでしたニコニコ(笑)

でも、なかなか思うようにはたくさんお話できず、

はんなり、ゆっくりだけやなくて、

楽しいコミュニケーションを

みんなともっと交わせるようになりたいな。

今日はホワイトデーということで、

なんとニコニコ生放送のスタッフさんから

プレゼントがドキドキドキドキ

{179A9538-C32E-4567-935F-E72877D8E7F6:01}



優しいスタッフの方々に、感謝ラブラブ




そして今日はもう一つ贈り物もらいました音譜

実はニコニコ生放送の前に、

いつもヘアメイクでお世話になっている

大野さんが店長をされている

美容院「ENISHI」に行って、

カラーやカットをして頂いたんですクラッカー

帰り際、ちょっとバタバタしちゃったんだけど、

そんな時、大野さんが、、、

「コレあげる!持って帰って! 

ドキドキドキドキドキドキ


のど飴でしたキラキラ

一呼吸、落ち着く時間をくれました晴れ

このカンカンに入ったのど飴を見るたび、

優しい気持ちになりますニコニコ

さて明日は、ラゾーナ川崎にて

「名もなき花のように」発売記念ライブ!!

お待ちしています\(^o^)/

yu-yu

ライブ💡💡

3/15(土)ラゾーナ川崎

3/23(日)京都駅前中央広場 イベント

3/24(月)大阪Flamingo