「ライブ始まります | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba


今日は、もう桜を見つけましたブーケ2

{AE84FD30-DC3D-4532-85A9-4B595E59F173:01}



寒桜かな?

春の訪れに思わずほっこりニコニコ霧

温かい日差しや鳥たちが元気に鳴いてるのを見ると、少し気持ちが明るくなりますねニコニコ

そんな中、いよいよライブが始まります!!

今週は、
3/13(木)ライブハウス下北沢LOFT

3/15(土)ラゾーナ川崎 発売記念ミニライブ

続いて、
3/24(月)大阪 ライブレストラン Flamingo the Arusha
開場: 19:00/開演: 20:00

大阪Flamingoは、2/5にリリースした「名もなき花のように」、yu-yuオリジナル楽曲、「ARIA」の楽曲たちをたっぷり生ライブ音譜

そして、あの楽曲をライブでしか聞けないスペシャルバージョンで…など素敵なひとときを準備中😁カラオケ

ここ大阪Flamingoはチケットが完売の勢いとのこと

ご予定の方はお早く店舗へ予約をどうぞ😊クローバー
HP: http://www.flmg.jp/
Tel: 06-6567-4949

みなさん、スケジュールとの相談は順調かな??(笑)

スペシャルライブのいろいろ、ぜひ、お楽しみに\(^o^)/

お待ちしています!!

コメントお返しコーナー⭐

【無題
yu-yuさん初めましてm(__)m Queenと申します。

yu-yuさんの歌声、最近初めて聴いたのですが、なんというかめっちゃ懐かしいような心地よい感じがして、まるで天国にいるような気分になりました! ほんまに天国に行ったことはないんですけど(笑)
もうほんまにきれいで感動しました(*^^*)

これからも素晴らしい曲を届けてくださいね。がんばってください!\(^▽^)/
Queen 】

はじめましてにひひ

どこかのライブで聞いてくださったのかな?それともCDやPVかな?

わざわざコメントをくださり、ほんに嬉しくて励みになります!!
おおきにニコニコ

「天国」、初めて言ってもらいました、どんな感じだったんだろう😳キラキラ

光に満ちて、心がほどけるような温もりに包まれながらただ漂う感じ…?

私もまだ行ったことないけど(笑)、天国って究極の極楽浄土ですよね、最高の褒め言葉もったいないですクローバー

ライブでお会いできるのを楽しみにしていますねチューリップ赤キラキラ

これからもよろしくね音譜

おおきに😊


yu-yu

ライブ💡💡

3/13(木)下北沢LOFT

3/15(土)ラゾーナ川崎

3/24(月)大阪Flamingo