「本日は♪」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba



昨日のみなさんのコメントで、
いろ~んなうまいもんが溢れていて、
お腹がぐぅぐぅとなってどうしようガーン

みなさん美味しそ~うに書くんだからブーケ2(笑)

いますぐ飛んで行きたい衝動こらえてしっかりメモ👍しましたラブラブ

名古屋の名店、駅弁、
お馴染みやみつき餃子、
地元老舗旅館の料理、
それから、奄美大島の郷土料理、
それと、世界のごはんも…

おおきに\(^o^)/


ちなみに私の京都の一押しは、(デザートなんだけど音譜)

宇治に本店を構える中村藤吉さんキラキラキラキラ

{EDC78698-6EB0-40E8-9106-B933758834AB:01}



繊細な抹茶のお菓子、どれをとっても絶品ですよニコニコ

お庭には帆の形をした大きい一本松があって、京都のはんなりな雰囲気に包まれていますキラキラ

私、ダイエットに成功したら、もう一度食べに行くと決めてるの(笑)

よかったら京都に来られた際はぜひ音譜


さて、本日はラジオのお知らせです♪

2/22(土)FM滋賀
『SHIGA IDOL COLLECTION』19:00~20:00O.A

2/11(祝)に出演のイベントの模様ですクラッカー

キャピキャピ、キラキラのイベントで、ほっこりゆっく~りなyu-yuが紛れ込んだ、あの衝撃のイベントラブラブ(笑)

FM滋賀さんは、普段のラジオでyu-yuの楽曲を何度も流してくださっているらしくて、本当に感謝です虹キラキラ

みなさん、ぜひお楽しみに(=゚ω゚)ノクローバー


コメントお返しコーナー⭐

【無題
うわー 美味しそうです! 和食は本当に素晴らしいものですよね。 大好きです (〃∇〃) もうすぐまた毎日食べられるのでとても嬉しいです (笑) あ、3月7日に友達と「Oishii」というドイツにある食べ放題の日本のレストランに行きます。 お楽しみに! (*^.^*)
「香楽」聞いたことありません (笑) 今度名古屋に行った時、行ってみたいです。 情報おおきに。
yu-yuさん、スタッフさん、ベトナム料理とドイツ料理を食べてみたことがありますか? もしないなら、特にベトナム料理はヘルシーで美味しいです。 ドイツ料理もいいですが、ちょっと塩辛いっぽいです。 とにかく、是非食べてみてくださいね (o^-')b
日本はまだ大雪ですよね。健康に気を付けてください。
Yunastacia 】

日本料理がお好きなんだ😊音譜
食べ放題、楽しみですね🙌
色んな料理を堪能できますようにニコニコ

ベトナム料理やドイツ料理は、実はあまり縁がないんですよ雪の結晶

ベトナム料理は、野菜たっぷりのお鍋やフォー、バインセオなど、食欲がそそられてとっても美味しそうですブーケ2

それにドイツには、ソーセージや生ハムの種類がたくさんあって格別ですよね虹ひらめき電球

それからドイツやベトナムには、綺麗な女性が多いし、食べ物も関係してるのかしらニコニコ

だとすれば…
善は急げ🏃(笑)

教えてくれておおきにラブラブ

日本では、北海道や東北はまだまだ大雪が大変だと思いますが、

ドイツも気温が低くてすごく寒いですよね雪
南の方は大丈夫なのかな??

Yunastaciaさんも、お身体労わってくださいね😊👍

お心遣いおおきに🍀キラキラ

yu-yu

ライブ💡💡

2/28(金) 大阪RUIDO

3/13(木)下北沢LOFT

3/24(月)大阪Flamingo