「温もりの名古屋」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

本日はyu-yuとした初上陸した名古屋のいろんな番組に出演させて頂きました音譜



FM AICHI「On the BEAT」に生出演させて頂きましたニコニコ


{507D0C46-4902-4AFE-90D5-041FB9ACF35D:01}


お聞きくださったみなさん、おおきに~音譜


DJのノリさんと水城さん✨✨


お二人のパワーがブースに収まり切らない程みなぎっていました星


お話をしてるとね、お二人とも目を輝かせながら私をまっすぐ見つめるの(笑)


名古屋のオススメ処も教えてもらっちゃいましたラブラブ


焼き鳥のかど屋さんグッド!


カレーのスムース食堂さん目


スムース食堂は、DJのノリさんが開かれているお店らしくって、

絶対に美味しいやろし、そして楽しいお店なんだろうなぁと今日お話していて確信しました(笑)


今度、行こっとドキドキドキドキ



さて、今日は名古屋で、ラジオやテレビにたくさん出演させて頂きました~クラッカー


早くみなさんに聞いて見て頂きたいけれど…

放送日はまだなので、お先にyu-yuレポートを…チョキ(笑)


まずは、


メーテレブーケ2「ボンバー E」


可愛いマスコットがおりました🙌


でも更に上回る可愛いさだったのが、スタッフ、まるちゃんさんドキドキ


{5D547017-F9E5-4A00-B5C9-D146799AE7C2:01}


プロデューサーさん一押しのスタッフさんらしくてね、

なにかとまるちゃん、まるちゃん言うておられて、すごく愛されていました虹


一生懸命でちょっと照れ屋さんでたまらん可愛さでした晴れ晴れ


彼女は、こけしがお好きらしいです音譜


こけし…?好きなの??😳キラキラ(笑)


私の家にもあるので、次にお会いする時に写真をお見せすることになりましたチョキ(笑)


そして…、


お次は、ZIP-FM「Z-POP STREET」


ザ、フリーダム!!!!


{70C1E6F8-2D23-4D53-81A5-022887FA6D04:01}


笑いっぱなしで本当に楽しかったですコスモス


ミュージックナビゲーターの磯谷祐介さんと、ディレクターさんのノリツッコミの絶妙さ…(=゚ω゚)ノ

(ディレクターさんもツッコミとして登場しはるの…笑)


番組に寄せられたお悩みコメントに、磯谷さんと一緒に話し合ったり、応援メッセージをお贈りしたよニコニコ


毎週行きたい…

それくらい楽しかったなぁ🌟(笑)


そして…、


お次は、東海ラジオ「天野良春リアル」


{124A7B36-89B3-49D4-9B72-71107CC3DEA0:01}


笑顔いっぱいで迎えてくださって、


yu-yuのことを自前にたくさんリサーチしてくれていました😳✨


なんと、「名もなき花のように」のyu-yuの青いドレスに合わせて、

成田香織アナウンサーをはじめ、

スタッフさん達で青い服を着て来てくださっていたのです音譜

愛くるしい気持ちでいっぱいになりました~ラブラブ!


それに京都に住んでいたスタッフさんがおられて、つい話し込んでしまいました😝


お心遣いがほんに温かくって、笑顔が心に残っていますドキドキ



そして…、


本日最後は、CBCラジオ「0時のつぶやき・ナガオカ」


{C5CFDEF2-D845-49F3-B16D-A7A1D0ACB8D1:01}


私のゆっく~りトークに対してDJの永岡歩さんのキレのい~いツッコミ、


飛び交っていました(笑)


ほんの些細なことも拾って、あれま、そんな面白い話しに…


魔術のようでしたキラキラ(笑)



あぁほんに、濃い一日でした音譜


名古屋は、どこへ行ってもみなさんステキな方たちばかりで…


人から癒しがもらえる温もりの場所ですね音譜

また行きたいですクローバー


名古屋でライブもできるよう頑張りますので、どうかみなさんにお会いできますように\(^ ^)/


また放送日はお知らせしますねチョキ


今日もたくさん書いてしまいましたね…あせる


読んでくださった方、おつかれさまです…(笑)


おおきに~ニコニコひらめき電球ビックリマーク



コメントお返しコーナー⭐


【 思い出の場所

yu-yuさんライブ待ってましたよ~♪


しかも一番の思い出の場所、下北沢LOFTでのライブ、ほんとにうれしいです(^^♪

ピアノの弾き語りで曲をプレゼントしていただいたあの夜、本当に忘れられません。


去年二人は25周年を迎えました。yu-yuさんにいただいた曲を大切に、これからも二人で応援していきますね。


久しぶりのyu-yuさんのライブ、自分も涙腺が心配です♡

楽しみにしています♪

kiyo 】


ライブ、ほんまおまちどうさまでした~!!クローバー


思い出の場所…ほんに数々の思いが巡りますね(^ ^)


お二人へのプレゼントをお贈りしたあの夜は、私も忘れられません😊あじさい


私にとっては2つのことを一度にやるという無茶ぶりも、大好きなお二人のためともなると、なんとかできるものですラブラブ(笑)



昨年、ご結婚25周年を迎えられたとのこと…音譜


ほんに、おめでとうございます😊キラキラ


お二人の歴史に、


yu-yuの音楽も一緒に刻まれているのかなと思うと、


なんとも言えない感謝の気持ちでいっぱいになります星


これからも、笑顔を見れるのを楽しみに音楽を奏でたいです♪


13日はLOFTでお待ちしていますねニコニコ


いつも応援、本当におおきに😊ビックリマークビックリマーク


yu-yu


ライブ💡💡


2/28(金) 大阪RUIDO


3/13(木)下北沢LOFT


3/24(月)大阪Flamingo