「MUSIC SHELF」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba


「MUSIC SHELF」にて、

ほっこりしたいときのyu-yuおすすめmelody
~散歩のお供に!!~

ご紹介させて頂いています音譜

オススメ曲を10曲選曲して、

コメントも一つ一つ書かせてもらいましたグッド!

たくさんの方に見ていただけたらと思い、

ジャンルを問わず選曲してたら、

あれもこれもと気がつけば明け方までかかってしまいました霧
やっとこさ~!でした流れ星(笑)

きっと、日々一息、ほっこり楽しめるオススメの楽曲たちです星
一度聞いてみてね雪の結晶

あなたのお気に入りが見つかると嬉しいです\(^o^)/



今日、京都は大雪雪雪の結晶

{50A7489C-403E-46E8-8DEA-02BA696A8223:01}



あなたの住む場所はどうかな??
大丈夫ですか??

家の庭の草木は、
一度雪を落としたのにすぐまた雪まみれになってました…(笑)


コメントお返しコーナー⭐
【素敵な歌声でした
はじめてコメントします
たまたまレイクタウンで買い物帰りに見かけ、
透き通ったとてもきれいな歌声に足をとめてしまいました。
インストアの大きな空間でyu-yuさんの厚みのある声量がまるでコンサートホールで聴いている様に響いていて圧倒されました。
最後の”絆の歌”ではつい目頭が熱くなってしまいました。途中から観ていたので新曲の”名もなき花のようにEng.Ver”が聴けなかったのでCDを購入し、さっそく家できいてみたら、日本語Ver.も胸がしめつけられる感じですがEng,Verになると同じ歌詞の意味でも、英語の歌詞とyu-yuさんの歌声が素敵なメロディーとなって、特にサビでは切なさが溢れてくるようで心に染みてきます。
また東京でライブをやっていただけるとうれしいです。今日からファンになりました。
とも 】

さっそくブログにお越し下さり、
おおきにニコニコ

お初に出会えて、
こんなに歓迎してくださり、
越谷レイクタウンでの時間がまた愛おしくなりますひらめき電球

越谷レイクタウンのステージの空間は独特ですよねクラッカー

落ち着いた雰囲気で、音も心地よく響いて…クローバーキラキラ

「名もなき花のように」日本語も英語も共に気に入っていただけて嬉しいですチューリップ赤

関東でのライブ、待っていてくださいね音譜

マネージャーさんやスタッフさんもたくさん頑張ってくれているので😊

またお会いできますようにグッド!

またブログにいらしてくださいね虹
楽しみにしています☺クローバー

yu-yu

TV出演💡💡

TBS「ライブB♪」
観覧募集(^o^)本日18時締め切り❗/http://ameblo.jp/yuyu6888/entry-11770113151.html

ライブ💡💡

2/28(金) 大阪RUIDO