「久しぶりに?」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

図書館…ラブラブ

でたでた、出没!

久しぶり音譜


yu-yu捜索願い、出てたかな?(笑)

今は、私の好きな歌い手さんが

オススメしてはった本を読んでいますグッド!

一冊あっという間に読んでしまったブーケ2

益田ミリさん、

すーちゃんシリーズの中の「週末、森で」
{3932FFD1-698A-4425-B10F-06B9AE3C8A38:01}

この本は例えば、心が傷ついている時に、

考え方次第でほっこり楽になるというか、

私たちの心の根っこの部分に問いかけて、

ほぐしてくれるような。。

本から受け取ったメッセージを、

日々の中で思い出すたびに、

心が潤うというか。

ちょっと一休みしたい時には

この本を開けたいなクローバー


買っちゃおうかしらドキドキ

ステキな本に出会えたニコニコ

イラスト形式なので楽しく読めちゃうし本


そしてコメント頂いた方からの

オススメ本も借りて来ましたひらめき電球

コメントを読んで、

すっごく読みたくなりました音譜

でもこの本、ボリューミー!

750ページ!クラッカー

いつ、ラストに辿りつけるかなぁ…(笑)


さぁ、明日は、大阪にてライブです合格

今年の歌い始めということで、

気合いと緊張が全身を巡っています(笑)

どうかみなさんに会えますように…!!

ご予約もまだ間に合います♬

お待ちしています~\(^ ^)/!


コメントお返しコーナー⭐
【5. 無題
今年の初ライブで、yu-yuさんは新曲を歌うかな? 私も行きたいですわ (笑) 4月からも関西にライブがいっぱいあって欲しいです (^-^)/
そして今月27日にパリで「BUDDHA2」のワールドプレミアが行いますね。 浜崎あゆみさんも来ますね。 yu-yuさんはご参加しませんか? (´д`lll)
今年も素敵になりますように (ノ´▽`)ノ
Yunastacia 】


今年初ライブの特別曲は…、ふふふドキドキ(笑)

といってもYunastaciaさんはドイツですねクラッカー

留学に来られる春が本当に待ち遠しいニコニコ

あぁ、お会いできるのを想像するだけでワクワクしますラブラブ!


「BUDDHA2」ワールドプレミア、

素晴らしい舞台ですよねアップ

それに実は、浜崎あゆみさんは、

私が小学生や学生の頃によく聞いていて、

カラオケでは必ず歌っていたんですよクローバー

このご縁も夢のようですし、

同じ舞台に立てたらと思うと…

あの頃の私に言ってあげたいです(笑)

いつの日か、素晴らしい感動の舞台に

お招きできるようガンバりますね\(^ ^)/

yu-yu


ライブ⭐
1/22(水)
@大阪"Flamingo the Arusha"
http://www.flmg.jp/1421
19時~