「yu-yuの出没する場所」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

京都に戻ってきました

ちょっと連絡が取りづらい時

ほぼ森か図書館にいる私(笑)ニコニコ


図書館にいると大抵、あれもそれも気になってきて長居します(笑)音譜


普段触れない本も、その場で気軽に手に取れるのがいいなぁとラブラブ


本を読むのもゆっくりなので、そないに沢山読めるわけではないんですがにひひ


皆さんはどうかな?


やっぱりさくさくっと読めちゃったりしますか?本



それと図書館といえば、あの匂いと独特の空気、


深呼吸したくなるんだ~。ラブラブ




それに図書館に行っただけで少し賢くなった気もするし(笑)

そして今はこんな本をニコニコクローバー


重松清「その日のまえに」ブーケ2



yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba



父親が不器用ながらに

男手一つで息子を育てる親子のお話なんですけども、

人を想う心が詰まった作品で、もう、読むたびに泣いてますしょぼん

他の作品にも触れてみたくて今度はこの本を読んでみようかと音譜


図書館は、東京で空いた時間なんかにも行ったりします音譜


そう、サーチ済み(笑)ニコニコ



ツアーで色んなところへ行けたら、

あなたの町の図書館にも出没したい!!(笑)


そしてそして、

今回からコメントをお返しコーナーをあじさい



みんなにお返ししたい気持ちなんだけど、

私のスピードだと一年後とかになりかねないので(笑)にひひ

これからもまた色んなこと自由に教えてくださいね(^∇^)


今回は、この方にクラッカー

 無題

おめでとうございます!

いいですね~

私も行きたいなぁ。。

いつかぜったい yu-yuさんのライブに行きますw

海外のライブを楽しみにしています(^0^)/

工藤



海外にお住まいなのかな?


日本語お上手ですね(*^▽^*)



羨ましいです(笑)



海外でのライブ、夢の夢なんです!


だから、海外でも楽しみにしてくださってる方がいるなんて、ものすごく励みです!!

日本のみんなも一緒に海外に行って旅しながらライブとか



みんなどうかなひらめき電球



最高の夢だなぁ(=⌒▽⌒=)

いつかライブで絶対、お会いしましょうねニコニコ


yu-yu