昨日は旦那が早く帰ってきて、


今日は俺が娘ちゃんの国語の勉強みるわ!


キラキラ



夜ご飯食べてから1時間。

五木模試の国語のとき直ししてました。





2階から降りてきた旦那から一言



できてるぞびっくり



一緒にやってたら

ちゃんと理解して

ちゃんと答えもあってるらしい…アセアセ  です。




去年から国語の点数は低かったから、


4月〜7月 塾任せ

点数上がらず


8月 一日一問 音読からの設問

過去問やったら国語は時間足らず


9月 一日一問 速読(音読)からの設問



と毎日国語の文章問題には触れてて

ちょっとは効果が出てるのかショック

こないだ国語のテスト中 文章問題読んでたら

ママに「遅いっ!」って言われた気がして

早く読めたわっていわれました。

速読効果かしらにやり



今日からの勉強法として、

一日一問 20分と時間を決めて解く



にして様子をみたいと思いますニコ