土曜日は年一回のお楽しみ。友達とのバスツアー行ってました。


あいにくの雨で、めちゃめちゃ寒くて、写真もイマイチ撮れなかったけど、念願の貴船神社のライトアップ見れたラブ







今回のツアーバスは、電車と歩きが多くて、雨の中1万5千歩ほど歩いたわ滝汗



次は、西国巡礼の続きを復活せねば。
奈良へGOだ。


金曜日、日曜もポイ活は進まず、新しくモッピーなどはできてないねんけど、カード持ち出して少しなのに結構ポイント貯まったかなって思うけど、どーなんでしょ?キョロキョロはてなマーク




頭悪いから、まだ仕組みも理解あんまりできてないけど。いずれはポイントをマイルに換えたいけど、貧乏やねんからポイントで買い物する方がお得やんって思うんやけどキョロキョロ


最近、ノーマナーデーを自分なりに作って、達成ーー照れ…って喜んでたら、帰宅した娘から、お金徴収ってのが多くてうんざり笑い泣き

学校で使う道具類はしゃーないとは思うけど、高すぎるわ

一刻も早く社会人なってほしい!
家におる間はスマホ代は出したるけど、それ以外はもー、出さへんで!

コンタクトも縮毛矯正も、化粧水も!!
本音は学生でもバイトして、こんなお金は自分で払ってほしいわ真顔

どこにも言えない愚痴でした…

なんか。感情の起伏激しいなポーン