初めての楽天マラソン完走しましたチュー


ふるさと納税2件と、高山ラーメン、ビール、酎ハイ、必要な生活雑貨と。


ダンボール増えすぎ滝汗


しょうがないけど、全部違う店で買うから、荷物届きまくってダンボールも増えるしえーん



こーいう時不在BOXあればなぁ…つくづく思う



次のマンションも宅配BOXもなかったかショボーン



新しくカードも送って来てくれてセキュリティ強化もするし、またガンガンポイ活するよー


やっぱクレジットカード発行が高いポイントやし、作ってみよかな。


あ、やっとマンションに動きがでました。

本契約して、鍵受取日も決まりましたデレデレ



鍵はまだ1ヶ月ほど先やけど。

リフォームもだいたいこんな感じーって言うのが決まってきて、楽しみー


写真の載せ方、後で調べます