今日から楽天マラソンとの事で、初めての参加爆笑    



ポイントサイトもちゃんと経由して、楽天カードで購入予定


やけど、ここでのポイントは期間限定えー


期間限定ポイントを、次のマラソンで使えるのが1番嬉しいけど、どれくらいの期間あるんかな?楽しみ口笛



必要ないのを買うのは嫌なので、今必死に考え中



まずは、ラーメン。夏に飛騨高山に旅行行った時に食べた高山ラーメンが美味しすぎて、調べたらなんと冷蔵の商品があるやん爆笑やったー


続いて、サントリーワインサワー

これ、めちゃくちゃ好みすぎる美味しさやねんけど、難波のライフにしか売ってない笑い泣き

期間限定やし、これもネットで2ケース買う!


あと、ふるさと納税の予定。5カ所までの予定やから、あと3個買い物しなければ…



新居のグッズなど買いたいけど、まだ新居見れないし無理や。洗剤とか、トイレットペーパーとかが無難かな?




ポイント考えてたら、会社の営業さんってエグいねんけど。


全てを個人のクレジットで払ってはるから、ものすごポイント貰ってるんやろなぁ。


今はコロナ禍やから減ったけど、接待交際費どんなに使うねんってくらい使ってて、クレジットやもんなぁ。羨ましい限りですわ真顔




なんか、楽天マラソンの時、開始2時間お得とかやけど、こー言う買い物は関係ないよな…?


あったとしても8時とか、忙しいから無理やけど笑い泣き


で、ラーメンとか買ったものをroomってとこに入れたら?自分でわかりやすいのかな?


また時間ある時調べよっ