昨日は仕事帰り(土曜日は薬局自体が15時までなので)にお花屋さんに寄って来ました![]()
今年は花粉の飛散が早いのか、例年より花粉症の患者さんが多くて忙しかったので、元気をチャージしたくて行って来ました![]()
空いてる鉢がどの位あったか覚えていなかったので、少しだけお迎え🪷
大好きな宿根ネメシア![]()
マカロンみたいなピンク色が可愛い🩷
久しぶりにバラ咲きジュリアンをお迎えしました![]()
ジュリアンとは相性が悪くて、何度購入しても上手く育てられないので買わない様に我慢してたけれど。
この可愛さ🩷
ブライダルベル🔔
いちごのミルフィーユ🍓
もう一度チャレンジしてみます。
金のなる木・桜花月🌸
金のなる木にこんな可愛い花が咲く種類があるなんて![]()
枯らしてしまうと縁起が悪そうだけど![]()
最近、小花に弱いので![]()
![]()
![]()
寒くてお庭作業は億劫に感じるけれど、やっぱりお花屋さんに行くと元気が貰える

これから本格的に始まる花粉症シーズン🤧は、かなり忙しくなるので上手く気分を切り替えながら乗り切っていきたいです。






