4泊5日で香港に行って来ました🇭🇰

最終日。

夕方の飛行機で帰国です✈️


帰国日の朝食もラウンジで🍽️

外は小雨☂️

10時にホテルをチェックアウト🏨

スーツケースを預かってもらい、ハーバーシティにお買い物🛍️に行きました。

TEAWG🫖

香港のTWGはTの表記がTEAだと聞いていたので、是非ともお土産に買いたかったのです🫖


ドラッグストアのワトソンズ🏥

シティ・スーパーでアニヤハインドマーチとのコラボエコバッグを買うつもりでしたが下矢印

可愛かったけれど、結構大きかったので使わないと思い止めておきました。


真ん丸が可愛いPADARIAのパン🥖

見た目に惹かれて2個だけお持ち帰りしました。

クロワッサン生地のサクサクしたパン🥐

機内持ち込みで持ち帰って来ました。


香港国際空港で遅めのお昼ご飯🍚

フードコートにダドルスが入ってると聞いたので、そちらでラブ

フードコートなのに、調子に乗って頼み過ぎましたショック

だけどお腹が空いていたので無事に完食ウインク


最後、ディズニーストアを覗いたり、


ペニンシュラブティックを覗いて、お買い物終了☑️

帰りもキャセイパシフィック航空で✈️

あっという間の5日間。


後から振り返ると全然時間が足りなかったです泣き笑い

ディズニーはともかく、香港市内でもっとあちこち行きたかったし、お買い物する時間が本当に足りなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次に行く機会があれば、もっとゆっくりお買い物したいです{emoji:067_char3.png.ラブ}