今日から8月ひまわり

夏真っ盛りです。

だけど昨夜の雨のお陰なのか少しだけ涼しい朝です☀️



暑くてサボりがちだったお庭のお手入れを、夕方に変更して可能な限り頑張っていたら、萎れかけていたお花達が復活して来ました🌼

暑さに蒸れてたペチュニア達が復活してくれたのは、本当に嬉しい爆笑

焦げずに咲いてくれたパシュミナピンク薔薇

ハイビスカス・ケイト🌺

ハイビスカス・デニムブルー🌺

お花は小さめだけど、可愛いディズニーランドローズ🌹

毎年東側の庭に植えて相性が悪かったマリーゴールド🌼

今年は南側に植え付けたら、めちゃくちゃ元気黄色い花


ニチニチソウも元気いっぱいスター

真っ直ぐに咲くエキナセアは見てるだけで元気を貰えるピンク音符



《暑熱順化》

私が夏バテしないのは、日々のお庭作業で汗をかくことで、暑さに順応出来てるから!?


勿論、お花達からもたくさんのパワーを貰ってます{emoji:088_char3.png.キラキラ}