2ヶ月振りにコストコに行って来ました🚗

代車だったり、頂き物が多かったりで行く機会を逃していましたが、(車も戻って来たし)そろそろ行かないと足りない物が出てくるので泣き笑い


今回購入したお野菜下矢印

発芽大豆は無いと困る😅

生きくらげは初めて見ました👀

大量なので冷凍します。


ケージフリー卵🥚

三元豚ヒレ肉🐖

さくらどり🐔


ゼスプリ・ゴールドキウイ🥝

アメリカンチェリー🍒


ミレービスケット🍪

ディナーロール🥯

ルイボスティー

久世福万能だし


日用雑貨下矢印


カルバンクラインのスニーカーソックス🧦

滑り止めが付いてないけど、全然ズレない優秀なソックスです飛び出すハート


バウンティのキッチンペーパーはまだ在庫があるけど、1000円引きだったのでラブ

初めてみたディッシュクロス。

12枚入ってます。

いつもIKEAで似た感じの物を購入しているのですが、ミニサイズの水切りマットとして使っています。


2ヶ月空くとさすがにカート🛒が山盛りになり、1台では乗り切らない位になってしまったので、今回はこれで凝視