6月は色々あり、結局1度もコストコに行きませんでしたにっこり

7月に入りそろそろ行きたいところだけど、中途半端に頂き物がたくさんあるのでなかなか行けません泣き笑い


気分的に少しコストコ不足なので笑い泣き

オンラインを物色していたら素敵な物を見つけました👀

イッタラ・カステヘルミのグラスセット乙女のトキメキ



アクア

アクアは以前、イッタラストアでノベルティーとして1個頂いたのがあるので、3個になりました。

ウルトラマリンブルー

アクアより濃いブルーです。


カステヘルミのクリアのグラスを揃えようか悩んでいたのですが、コストコでお買い得に購入出来たのでとても満足ラブ

暑い時は涼しげなグラスが良いなぁと、グラスの良さを改めて感じてますハート