昨年気になりつつも食べる機会が無かったくりこ庵のチョコミントたい焼き🐟


今年はチョコミント餡ではなくチョコミントクリームになったとかブルーハート

お店が近くにないので、どこが1番買いに行きやすいかな、と考えていたら娘が買って来てくれましたーハートハート

カットした断面にはチョコが写ってないけれど、ちゃんと中にチョコチップが入っていました🍫

これは想像以上にミント感が強いびっくり

苦手な方やそれ程好きじゃない方は無理かもショックと思う程、しっかりミントでした乙女のトキメキ


チョコミント好きなので、この位ガツンとミント感が強くても大丈夫だけど、欲を言えばもう少しチョコレート味がしても良かったかなキョロキョロ

でも久しぶりにしっかりミント味のスイーツで嬉しかったですラブ