一昨年、昨年に続き、今年も所用で徳島へ✈️


夫は外せない仕事があった為、今回は義姉と2人。


義姉は西宮から車で🚗

所用が終わった後はまた空港に送ってもらい、義姉は何と途中の淡路島でお友達と落ち合い、温泉で泊まって帰るのだとか♨️

用事が早く終わったので、空港で時間潰しニコニコ


すだちソーダフロートトロピカルカクテルとなると金時チップス🍠食べました。

徳島空港、人が少なくて。

地方の空港って感じがして、この雰囲気、意外と好きですピンクハート

空港から海が見えるんですねピンク音符


のんびり時間を潰してから、お土産SHOPを覗いていたら意外と早く搭乗時間✈️


1人で飛行機に乗る機会ってなかなか無いので、ほんの少し旅気分で良かったです飛行機


今回は少なめ。

すだちが出てたので、買ってみました乙女のトキメキ

早速、今日使ってみようと思います{emoji:615_char4.png.ニコニコ}