靴を選ぶ基準が歩き易さだとすれば、バッグを選ぶ基準は軽さに尽きますニコ


レザーのバッグは余程のお出掛けじゃない限り、持たなくなりました笑い泣き 


イタリア発のゲラルディーニ🇮🇹

コロナ禍でイタリアからの入荷が減り、今は日本で企画製作のバッグが中心になってるとか。


そんな中、イタリアからのバッグが入荷したとの事で早速お店に行って来ました👜

黒のトートバッグ👜

軽くてとにかく使いやすいハート


タグもちゃんとMade in Italyになっていました🇮🇹

ポリエステル・ポリウレタン素材でこのお値段は、と思った時もありましたが、使い易さと出番の多さを考えると『有り❣️』ですね。