昨年の夏にデパートの靴売り場で購入したサンダルが思いの外歩きやすくてラブ


色違いで買おうと思いつつ、秋になってしまい買わず終いになっていました。


こちらのブランド下矢印

モードエジャコモのD'ICI(ディッシー)

定番なのか昨年購入したサンダルと全く同じピンク音符

昨年は黒を購入したので、今年はフラットサンダルは白🤍

ウェッジソールタイプはベージュにしました。

フェラガモの靴が大好きでそれしか履かない時期も長かったのに、アラフィフになってからはとにかく歩き易さとクッションの良さ優先で選んでいますニコニコ


以前はヒール👠を履かなくなる自分が想像出来なかったけれど、これってやっぱり歳を取って来たって事なんでしょうね😆