先日ドラッグストアに行った時に見たかったのは日焼け止め🧴関連。

今、メインで愛用してるのはこちらの4種類下矢印

クレドポーは顔〜首、アネッサはボディ用。

スプレータイプの2本は塗り直し用に使用しています。


今回気になって買ったのは下矢印

アネッサ

昼用の下地にもなる美容乳液とサンプルのセット

スプレータイプは庭仕事用に🪴

夜使用のボディ用美容液

ノンケミカルのキュレルは初めて使いますが、口コミが良かったのでピンク音符

全くベタつかないニベアの日焼け止めは何度もリピート中。

真夏に向けてビオレのクールモンスター👾と

ディズニーコラボもHappy Deo

夏が大好きなので、夏が来るのは楽しみだけど、夏大好きの私でもここ数年の夏の暑さは厳しく感じています泣き笑い


大好きな夏が苦手にならない様に、出来る限りの対策をして夏を迎えたいと思いますウインク