土曜日にディズニーシーに行った帰り、高速を途中で降りてお台場へ乙女のトキメキ


娘がZARAに行きたいと言うので、ダイバーシティに寄りしばしお買い物🛍️


買い物後は青梅南ふ頭公園⛲️に寄って来ました。

薔薇越しに大型のクレーンやコンテナ船🚢を見ながら、

何だか静かで穏やかな時間乙女のトキメキ

近くまで行くと結構音が大きいです。




羽田空港から飛び立つ飛行機が頭上を通り過ぎるのはなかなかの迫力でした✈️

釣りをしている方も数人🐟


レインボーブリッジから見る夜景とは一味違う、懐かしさを感じる海の夜景🌃


なかなか良かったです{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}