仕事がお休みだった金曜日。

元町散策の次は、港の見える丘公園へ行って来ました🌹


まずはアメリカ山公園。


そして港の見える丘公園。

薔薇も他のお花も見頃でしたピンク薔薇赤薔薇

いつも薔薇の最盛期にタイミングが合わず、傷み掛けてる頃に行く事が多かったけれど

今年はとても良いタイミングで見る事が出来ましたピンク薔薇

雲1つ無い青空晴れ




ヒューケラってこんなに大きく育つのですねびっくり

我が家ではいつの間にか消えてしまったセプタードアイルですが、この姿を見ると再度お迎えしたくなりましたピンク薔薇

1人でバラ園ピンク薔薇

なかなかいいですよねラブ

素敵な薔薇を見て癒されました乙女のトキメキ