昨日はめちゃくちゃ良いお天気だったので☀️

お庭で作業するつもりが、急遽お出掛けする事にしました。


久しぶりに電車でお出掛け🚃

まずは元町へ。

先日訪れた近沢レースさん乙女のトキメキ

LINEで新作情報が届いたので、まだあればいいなぁと思いつつ寄ってみました。


欲しかった柄、買えましたラブ

かき氷🍧

金魚🐟

クラシック柄


そしてこれ下矢印

どうやら3色展開だったみたいですが、白だけ残っていました。


通常のレースハンカチより一回り大きいサイズで、とても上品な色の組み合わせに一目惚れラブ

通常サイズと比較するとこんな感じ下矢印

予想通りすっかり沼にハマってしまいました汗うさぎ

でも久しぶりにフェイラー以外のハンカチにハマったので、とても新鮮ですひらめき電球


こちらも久しぶり🍞

ウチキパン🍞

まだまだあちこち回るので、イギリス食パンだけで我慢{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}