少し前ですが、娘と一緒にニューオータニ東京のラウンジで、アフタヌーンティーを楽しんで来ましたコーヒー

日本庭園が見える窓際の席で乙女のトキメキ

あまおうのアフタヌーンティー🫖

セイボリーもスイーツも全て美味しくて満足でしたが、

1つだけ残念だったのはキョロキョロ


ガーデンラウンジでは同じフロアであまおうのスイーツビュッフェをしていて、私達の回りのゲストはビュッフェを楽しまれていたのですが、

セイボリーもスイーツもメニューが同じだったのです笑い泣き

ビュッフェメニューを3段プレートに1つずつ載せただけ!?みたいな少し手抜きな感じが、ちょっと残念でした。


美味しかっただけに余計ショボーン


多分、もうアフタヌーンティーでは利用しないかな、と思った出来事でした泣き笑い